トップページ ≫ 特集記事 ≫  仮アップ ≫ 自販機で売上2,000万円!自動販売機ビジネスは儲かるのか?

特集記事

仮アップ

自販機で売上2,000万円!自動販売機ビジネスは儲かるのか?

取材協力:株式会社三福綜合不動産

さて、今回の特集では「自動販売機ビジネスは儲かるのか?」と題して徹底検証を行っていこうと思います。以前にもこの特集コーナーで自動販売機ビジネスを取り上げましたが、大変な反響でした。しかし、中には本当に儲かるのか?簡単にはできないのでは?など多数の疑問の声も頂きました。そこで今回の検証には、愛媛県松山市にある株式会社三福綜合不動産の代表取締役中矢孝則氏にご協力願うことに致しました。都市部と違い、1台あたりの自動販売機の売上も少ない地方都市でどのように自販機ビジネスに取り組んでいるのかに注目して見ていこうと思います。


この記事の続きをご覧頂くにはログインが必要です。

大変お手数ですが、ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインして頂きますようお願いいたします。
会員登録をされていない方はコチラからご登録下さい。

詳細・関連

株式会社三福綜合不動産代表取締役 中矢孝則〒790-0811 愛媛県松山市本町5丁目5−6ホームページ http://www.3puku.co.jp/

関連記事

ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを保存する

パスワードを忘れた方

イベント

イベント一覧へ
  • イベント情報はありません
  •