トップページ ≫ 最新ニュース ≫  商品・サービス ≫ 新・駐車場ネットワークシステム『Rism(リズム)』を導入

最新ニュース

商品・サービス

新・駐車場ネットワークシステム『Rism(リズム)』を導入

三井不動産販売(本社:東京都)は、駐車場事業「三井のリパーク」の機能充実・顧客満足度の向上を目指し、新・駐車場ネットワークシステム『Rism(リズム)』をこのたび導入した、と発表した。

同システムは、従来の「インテリジェントゲートシステム」を大幅に拡張した第二世代システムで、従来管理していた(1)駐車場の入出庫・精算・機器故障などの「駐車場データ取得機能」の拡張のみならず、(2)駐車場稼動データから稼働率や売上状況等を一括簡易に分析する「駐車場データ分析機能」、(3)顧客からの問い合わせに対応する「コールセンター業務支援機能」、(4)駐車場事業他の開設から運営に至るまでの「リパーク管理業務支援機能」を追加し、これら4つの機能を連携・強化した駐車場運営管理の多様な支援機能を装備した統合基幹システムである、という。

同社は今回の同システム導入によって、駐車場事業各データをリアルタイムで収集・分析・一元管理することが出来、顧客へのより早く、きめ細やかなサービスが実現した、とする。

2008年1月11日

詳細・関連

三井不動産販売株式会社


http://www.mitsui-hanbai.co.jp/

ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを保存する

パスワードを忘れた方

イベント

イベント一覧へ
  • イベント情報はありません
  •