トップページ ≫ 最新ニュース ≫  商品・サービス ≫ 街並みとの調和と戸建て住宅並みの性能を実現した賃貸集合住宅を発売

最新ニュース

商品・サービス

街並みとの調和と戸建て住宅並みの性能を実現した賃貸集合住宅を発売

積水化学工業(本社:大阪府)住宅カンパニーは、9月9日(火)から賃貸集合住宅の新商品『レトアデュエット』を発売すると発表した。(積雪仕様も同時発売)

これは同社が、昨年7月に発売した賃貸集合住宅の基幹商品である『レトア07モデル』の基本性能を受け継ぐ、賃貸住宅シリーズの重層テラスタイプ(※1)として開発したもの。

同商品は全27プランを用意し、間口対応バリエーションを充実させ、凹凸のある外観を実現。外廊下・外階段が不要なことにより、各地域の条例や建築協定への柔軟な対応が可能。

また、新キャンチバルコニーの採用や、高耐久外装材・内装防汚パネルなどによるコスト削減メニューを用意。各エリアの家賃動向を踏まえた展開が可能としている。

さらに、高断熱構造躯体+樹脂サッシの導入で居住性能・省エネ性能が向上。併せて収納力向上を図ることで入居者満足も追求した商品となったという。

2008年8月22日

詳細・関連

積水化学工業株式会社


http://www.sekisui.co.jp/

ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを保存する

パスワードを忘れた方

イベント

イベント一覧へ
  • イベント情報はありません
  •