トップページ ≫ 特集記事 ≫  イベントレポート ≫ ガスの利便性が体感できる「ふれあいガスてん2004」

特集記事

イベントレポート

ガスの利便性が体感できる「ふれあいガスてん2004」

主催:大阪ガス株式会社

 大阪ガスが主催する、ガスの祭典「ふれあいガスてん2004」。50回記念となる今年は、例年よりもパワーアップして全153会場で開催されました。 このイベントは、ガス機器・システムによる快適な暮らしの提案や、豪華景品の当たる抽選会、ガラストップコンロによる調理実演。さらに、感じるあったか「床暖房体験!ヌックベンチ」や「カワックルーム」などの体感コーナーにより、ガスの実用性を試すことができます。詳しいイベント内容は以下の通りです。


 

カワック体感コーナー

話題の「ミストカワック」が体感できます。ミストカワックは浴室をミストサウナ化するもので、モイスチャー効果が高く、お肌に潤いを与えてくれます。「ガスてん」では、スキンケアコンサルタントによる、お肌の水分チェックが受けられ、ミストカワックの効果が実感できます。女性に人気の「ミストカワック」は、物件の付加価値として十分な魅力を持っています。


この記事の続きをご覧頂くにはログインが必要です。

大変お手数ですが、ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインして頂きますようお願いいたします。
会員登録をされていない方はコチラからご登録下さい。

詳細・関連

大阪ガス株式会社
http://www.osakagas.co.jp/

関連記事

ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを保存する

パスワードを忘れた方

イベント

イベント一覧へ
  • イベント情報はありません
  •