トップページ ≫ 特集記事 ≫  イベントレポート ≫ 2日間で学ぶ 満室経営実践セミナー(工場見学会編)

特集記事

イベントレポート

2日間で学ぶ 満室経営実践セミナー(工場見学会編)

主催:積水化学工業株式会社

“地球環境にやさしく、 60年以上安心して快適に住み続けることのできる住まいの提供”・・・それが、セキスイハイムの事業理念。2月に行われた「満室経営実践セミナー」の第2回目である今回は、セキスイハイムの「住まい」づくりを体感するための、工場見学会が開催されました。

より良いアパート経営に欠かせない、入居者のための安全で快適な「住まい」は、どのようにして造られるのでしょうか。晴天に恵まれた 3月11日、75名の参加者を乗せた3台のバスが、セキスイハイム奈良工場に到着しました。「なぜ、工場で家をつくるの?」・・・そんな疑問を解き明かすべく、見学会の模様をお伝えします。


この記事の続きをご覧頂くにはログインが必要です。

大変お手数ですが、ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインして頂きますようお願いいたします。
会員登録をされていない方はコチラからご登録下さい。

詳細・関連

積水化学工業株式会社 ホームページアドレス http://www.43up.jp/

関連記事

ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを保存する

パスワードを忘れた方

イベント

イベント一覧へ
  • イベント情報はありません
  •