トップページ ≫ 特集記事 ≫  商品・サービス ≫ 「夜間のクレームから開放!無料コールセンターの秘密」

特集記事

商品・サービス

「夜間のクレームから開放!無料コールセンターの秘密」

取材協力:ユニヴ・ライフ(株)

覚えておられる方もいらっしゃるかとは思いますが、以前、信販会社であるジャックスと、チューリッヒ保険が共同開発した「スマートレントシステム」について取材させて頂き、入居者保険の継続漏れをなくし、管理会社様の収益を確保する画期的な保険システムをご紹介させていただきました。
今回はそのチューリッヒ保険が、管理会社様の業務負担を大幅に軽減する、緊急出動付きの無料コールセンターサービスを行っているということで、あらためて取材させて頂きましたので、ご紹介させていただきます。


この記事の続きをご覧頂くにはログインが必要です。

大変お手数ですが、ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインして頂きますようお願いいたします。
会員登録をされていない方はコチラからご登録下さい。

詳細・関連

チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー 日本支店 千里オフィス
〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル19F TEL 06-4863-3402 ホームページアドレス http://www.zurich.co.jp/


関連記事

ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを保存する

パスワードを忘れた方

イベント

イベント一覧へ
  • イベント情報はありません
  •