特集記事
商品・サービス
“オーナーには安心を、入居者には快適を” オーナーと入居者の満足を同時に満たす独自の保証システム
取材協力:株式会社ネイブレイン
入居者に、オーナーに、そして近隣住民にも喜んでもらえる賃貸住宅の創造。ネイブレインの発想は、すべてが「満足度」の供給に特化したもの。賃貸住宅の差別化を図る「内装10年保証システム」やデザイン安定供給を可能にした「デザイン認定保証システム」といった理想的なアパート経営を実現するため、数々のシステムを取り揃えている同社の戦略を、代表取締役 山本真人氏に伺いました。
この記事の続きをご覧頂くにはログインが必要です。
大変お手数ですが、ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインして頂きますようお願いいたします。
会員登録をされていない方は
コチラからご登録下さい。
詳細・関連
関連記事