トップページ ≫ 特集記事 ≫  商品・サービス ≫ “オーナーには安心を、入居者には快適を” オーナーと入居者の満足を同時に満たす独自の保証システム

特集記事

商品・サービス

“オーナーには安心を、入居者には快適を” オーナーと入居者の満足を同時に満たす独自の保証システム

取材協力:株式会社ネイブレイン

入居者に、オーナーに、そして近隣住民にも喜んでもらえる賃貸住宅の創造。ネイブレインの発想は、すべてが「満足度」の供給に特化したもの。賃貸住宅の差別化を図る「内装10年保証システム」やデザイン安定供給を可能にした「デザイン認定保証システム」といった理想的なアパート経営を実現するため、数々のシステムを取り揃えている同社の戦略を、代表取締役 山本真人氏に伺いました。


この記事の続きをご覧頂くにはログインが必要です。

大変お手数ですが、ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインして頂きますようお願いいたします。
会員登録をされていない方はコチラからご登録下さい。

詳細・関連

株式会社ネイブレイン
〒444-0008
愛知県岡崎市洞町字西五位原1-1
TEL 0564-65-0241 FAX 0564-65-0247
http://www.nabrain.com/


関連記事

ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを保存する

パスワードを忘れた方

イベント

イベント一覧へ
  • イベント情報はありません
  •