トップページ ≫ ノウハウ ≫  リプロス代表・松尾充泰の賃貸経営ノウハウ ≫ アパート経営・マンション経営のすすめ第5回 儲からん土地活用はやったらアカン

リプロス代表・松尾充泰の賃貸経営ノウハウ

アパート経営・マンション経営のすすめ第5回 儲からん土地活用はやったらアカン

 先日、不動産会社を経営する友人の依頼で、ある町の土地区画整理事業にかかる地権者の皆さんに「儲からない土地活用はやめたほうがいい!」というタイトルのセミナーを行いました。

 普通、不動産会社が行うセミナーなら土地活用を勧めるのが普通ですが、このセミナーは少し違います。

 はっきりと儲からない土地活用はやめたほうがいいと宣言しているのです。

 もちろん、土地活用をして利益を上げることのできる土地であれば、土地活用をお勧めしますが、実際に弊社では、ホームページを見てこちらに相談される地主さんに対して、土地活用をやめるようにお勧めすることも多々あります。

この記事の続きをご覧頂くにはログインが必要です。

大変お手数ですが、ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインして頂きますようお願いいたします。
会員登録をされていない方はコチラからご登録下さい。
2005.09/27

関連記事

松尾充泰 (まつおみつひろ)
(賃貸不動産経営コンサルタント)
昭和43年大阪生まれ。
96年に賃貸不動産業界での職務経験を生かし、賃貸不動産業界向けソフトウェア開発会社、アクセス株式会社を設立。その後、賃貸不動産会社に対する業務コンサルティング、大家さん・賃貸不動産業界のビジネス支援サイトを運営する、株式会社リプロスを2003年に設立。

ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを保存する

パスワードを忘れた方

イベント

イベント一覧へ
  • イベント情報はありません
  •