トップページ ≫ ノウハウ ≫  リプロス代表・松尾充泰の賃貸経営ノウハウ ≫ 失敗する土地活用≪企画・計画編 〜その2〜≫

リプロス代表・松尾充泰の賃貸経営ノウハウ

失敗する土地活用≪企画・計画編 〜その2〜≫

 前回の続きですが、目的が明確になったところで、目標をもって企画を立案し、それに基づき計画を立てます。

 しかし、結論を申し上げると自分で企画、計画を立てることは難しくまず無理だと思います。

 時間をかけて勉強すれば別ですが。ではどうするのか?

 皆さんが立てた目的と目標を達成することのできる企画と計画の立案をパートナーに依頼するのです。

 そして、皆さんはその企画と計画がご自身の目的と目標を達成することができるかなどを精査します。

 ここでもっとも重要なポイントは、信頼できるパートナーを見つけることです。
 信頼できるパートナーの見分け方は、今回、ここでは書きませんが興味のある方は、私までメールでご連絡を下さい。

 ここに書いてしまうと本当の信頼できるパートナーの見分け方に使えなくなる可能性もあるからです。

 一般の家主さんに限りこっそりとお教えします。

この記事の続きをご覧頂くにはログインが必要です。

大変お手数ですが、ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインして頂きますようお願いいたします。
会員登録をされていない方はコチラからご登録下さい。
2007.04/24

関連記事

松尾充泰 (まつおみつひろ)
(賃貸不動産経営コンサルタント)
昭和43年大阪生まれ。
96年に賃貸不動産業界での職務経験を生かし、賃貸不動産業界向けソフトウェア開発会社、アクセス株式会社を設立。その後、賃貸不動産会社に対する業務コンサルティング、大家さん・賃貸不動産業界のビジネス支援サイトを運営する、株式会社リプロスを2003年に設立。

ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを保存する

パスワードを忘れた方

イベント

イベント一覧へ
  • イベント情報はありません
  •