トップページ ≫ 特集記事 ≫  商品・サービス ≫ 売上アップ×業務の効率化×物件の稼働率アップを同時に行う方法をお教えします。

特集記事

商品・サービス

売上アップ×業務の効率化×物件の稼働率アップを同時に行う方法をお教えします。

【関西地域の不動産会社様 限定】

インターネットの世帯普及率が90%(※1)を超えた今、新しいビジネスチャンスが到来しました。それが、今回ご紹介するビジネスです。以下をお読み頂き、私どものビジネスパートナーになって頂ければと思います。

※1 H19年通信利用動向調査報告書 総務省調べ


簡単に言えば、インターネットの利用を検討している入居者を当社にご紹介して頂ければ、それに対して、紹介料をお支払する仕組みです。

皆様にして頂くことはお願いしたいのは、以下のようなことで、どれも、簡単なことばかりです。

1)物件の掲示板にポスターを貼る。
2)新規の契約時に契約書と一緒にインターネットの利用に関するチラシを同封する。
3)最初の年だけ、管理物件のポストにチラシを入れる。
4)入居者からインターネットのことを聞かれたら、私どものフリーダイヤルの電話番号を教える。

1.売上アップ
年間の新規の賃貸契約件数が500件の場合、100万円以上の収入アップが期待できます。

2.業務の効率化
入居者や仲介業者から、管理物件で光回線のインターネットが利用できますか?と言った質問や、料金に関する質問など、これまで本業とは直接関係のないところで、業務が発生していたと思います。この手間を限りなくゼロに近づけることができます。当社がご用意するフリーダイヤルの番号を相手に教えてあげてください。後は、こちらが皆様にかわり土曜日、日曜日でも対応致します。

3.物件の稼働率アップ
私達のこの提案がもっとも、管理会社の皆様に喜ばれるのは、稼働率アップに繋がるからもしれません。当社は不動産会社様に稼働率アップを図るコンサルティングを数々手がけており、ノウハウがあります。そうしたノウハウを今回ご紹介しているビジネスを行う皆様にご提供します。提供するノウハウは、簡単なことです。私たちから聞けば、その日からでもできます。それぐらい簡単なことです。しかし、それがノウハウであり、当社の資産でもあるため、残念ながらホームページには書けません。

如何だったでしょうか?

これらに興味をもたれた皆様に、更にもう一つお知らせがあります。

当社のこのご提案は、一切、御社から費用を頂くものではありません。
資料やツールの提供を含めて無料です。

尚、予めご了承頂きたいことがあります。

年内にパートナーとして、このビジネスを開始して頂ける不動産会社様は、年内は先着で30社に限定させて頂きます。当社がパートナー様に十分なフォローができる数が30社であるため、30社を超えた場合、ビジネスの開始が年内に行えない可能性があり、もっともこのビジネスで利益の上がるシーズンに間に合わないかもしれないことをご理解いただき、興味をもたれた方は、すぐに資料請求をお願いします。

【当社実績】
大手ハウスメーカーの傘下にある不動産会社様が3社、その他、多数の企業様とお取り引きをさせて頂いております。

詳細・関連

(株)REPROS ホームページアドレス http://www.repros.co.jp/

関連記事

ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを保存する

パスワードを忘れた方

イベント

イベント一覧へ
  • イベント情報はありません
  •